FC2ブログ

☆ プロフ ☆

aiai

Author:aiai
旦那・子供ありのちょっとえっちぃ30代
少しずつ画像とかもUPできたらと
思ってます^^
みなさん 宜しくです。


最近の記事


☆コメントありがと☆


☆一緒に稼ごっ☆



☆相互リンク募集中☆


月別アーカイブ


カウンター

現在の閲覧者数:


☆アクセスランキング☆



ブロとも申請フォーム


応援クリックよろしくです!!
            




   

雨・・・

応援クリックよろしくです!!
            


昨日からすっごい雨ですねー

雷なりまくりで怖すぎっ!

ほんとは友達と会いたかったけどやめちゃいました。

旦那は仕事でいないし…

思わずいじっちゃった~…



なんて、書きたかったけど、
昨日から女の子の日になっちゃいました!

めっちゃブルー!!
アソコは真っ赤だけど…

というわけで、エッチもできないし、オナもできず。。。
早く終わってほしいー!!


それにしても昔はよく生理になっても
お風呂入らなくてもエッチできてたなぁ…

やっぱ年を重ねるとどーしても無理になるよね?
20代前半まではけっこう勢いでやったりしてたけど。

相手も臭かっただろーなぁ…
あたしも当時は言えなかったけど
かなり我慢しながらやってたし…

今は相当お酒でも入ってない限り絶対NGかなぁ
男性はどうなんでしょうねー^^

スポンサーサイト
[PR]



   

コメント

ブルーですね。

Hも一人上手もできないとは。
しかしこれがこないと困るし。

パパは血のにおいが苦手なので
基本的にそういうときはHしません。
パパに襲われそうになったら
拒絶の言葉は「ごめん、今日あれの日」(爆)

それ以外の匂いはいいんだけどね。
汗くさくても・・・

ベビー

インナーマッスルでダイエットに挑む

体の表面に近い大きな筋肉を「アウターマッスル」と呼ぶのに対し、アウターマッスルの内側にあって骨や内臓などを支えている比較的小さな筋肉群のことをいう http://lacrimal.consultsmartz.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adalt555.blog113.fc2.com/tb.php/11-71c32893


Powered by FC2 Blog
